calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

■ trip

■ blogpeople



  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初戦はスコアレスドロー

2008年&岡田ジャパンの初戦、キリンチャレンジカップ、チリ戦は0−0。
日本のメンバーは
GK
川口
DF
駒野
中澤
阿部
内田→加地
MF
鈴木
山岸→羽生
遠藤
中村→山瀬
FW
高原→大久保
巻→矢野


前半10分くらいまでと、後半大久保を投入した直後は良い感じで攻撃が出来ていたけれど、それ以外の時間帯はなかなかゴールに迫ることが出来なかった。
パスを回そうとし過ぎ?
ドリブルで仕掛けるシーンが殆どなかったように思います。
とりあえずオフ明け間もない時期で、コンディションもまだまだこれからと言ったところでしょう。
しかしW杯予選初戦まであと1試合しかテストマッチがない、いくらタイが格下と言われていても一歩間違えると足元を掬われかねない、しっかり準備を進めてもらいましょう。

しかし今日の国立は寒かっただろうなぁ、国家独唱した平原さん、その格好はあまりにも寒そうですよ!


  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • 21:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック